戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

メンテナンスのお知らせ

平素より、当ホームページをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

ただいま、メンテナンスにより ホームページを閲覧できない状態になっております。
アクセスをいただいたお客さまには 大変ご迷惑おかけしていることを お詫び申し上げます。

なお、お急ぎの方は、電話にて お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

〒992-0012
山形県米沢市金池7丁目1-50
TEL:0238-26-6046
FAX:0238-26-6047

リアルお手紙いただきました:戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

リアルお手紙いただきました:戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

戦国観光やまがた情報局
リアルお手紙いただきました

ちょっと前になりますが、すばらしくスゴいお手紙(というかお葉書)をいただきました。

石巻からいらした、というその方は武将大好き!な元気な方でした。

実際お話させていただいたのは義風堂のチーフでしたが、いただいたお手紙のスゴいこと!!

なんと!! たぶん 手漉きの紙  なのですよ!!

お住まい処かご実家だかが石巻で、絵か書かをなさっているそうで(そのくらいしか話に仲間入りすることができないくらい元気な方でした)。。。


表書き(なかなかスゴいでしょ)



裏(コッチもスゴいでしょ。元気でますよね!!)
実際はキチッと書いてあります、ブワ〜と広がってはいません!


コッチが元気もらっちゃいました。

ありがとうございます、またいらしてください!!

スタッフ一同 お待ちしています!!
2011/06/19 16:19 (C) 戦国の杜STAFFブログ
Copyright (C) 山形おきたま観光協議会 All Rights Reserved. 禁無断転載・複写