戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

メンテナンスのお知らせ

平素より、当ホームページをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

ただいま、メンテナンスにより ホームページを閲覧できない状態になっております。
アクセスをいただいたお客さまには 大変ご迷惑おかけしていることを お詫び申し上げます。

なお、お急ぎの方は、電話にて お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

〒992-0012
山形県米沢市金池7丁目1-50
TEL:0238-26-6046
FAX:0238-26-6047

武士(もののふ)の道。:戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

武士(もののふ)の道。:戦国観光やまがた情報局|山形おきたま観光協議会

戦国観光やまがた情報局
武士(もののふ)の道。

こんな感じで、めくってください。

40mの時代年表に10問のクイズがあります。

クイズの答えが、「花の慶次」の漫画になってたりします。

楽しめますので、じっくりみてやってください。
2010/04/12 20:14 (C) 戦国の杜STAFFブログ
Copyright (C) 山形おきたま観光協議会 All Rights Reserved. 禁無断転載・複写